2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「宇宙神霊記」P203

「地球の食べ物、飲み物に、ぜひとも気をつけてください。そこから”よこしまな思い”が侵入することもあるのですから。食べ物しだいで、意識をコントロールすることも、敵にとっては実にたやすいことなのです。 炭酸の入った飲み物をあなたが飲まなかったこと…

「宇宙神霊記」P188

「なぜ円形が大事なのか、わかりますか? そこに約束事が発生するからです。 それをつくった段階で、空間の、今はまだ謎となっている物質が形をつくり、そこに生まれるパワーがあり、四次元、五次元、六次元より空間物質を引き寄せるのです。 ピラミッドはそ…

「宇宙神霊記」P186

美内:ピラミッドには、どんな役割があるのですか? 「ピラミッドの内部は、精巧な空間のコンピューター、神秘でもなんでもありません。ちゃんと宇宙の空間の構造を学べばわかることです。 今、地球では空間物質の構造のすべて、わかっていません。空間の組…

人類を変容したいのなら

シャンティさん>山川さん>より転載 もしあなたが、本当に人類を変容したいのなら、 質問社会の規則は、人間にとって基本的に 必要なもののように思われます。 しかしながら、今まで社会は一度も、 人が自己実現するのを助けたことはありません。 個人と社…

「宇宙神霊記」P96

チャネリングしやすい状況をも生み出せる漫画家という素晴らしい職業を、もう少し詳しく書いてみましょう。 次々と新しい作品を創造していく漫画家は、アイデアやネーム(吹き出しのなかのセリフ)を考えたり、絵を描いたりする段階で、完璧に精神を集中させ…

「宇宙神霊記」P98

一般に、アーティストは感覚が開かれていますから、宇宙神霊とチャネリングしやすいといえます。 画家の横尾忠則さんと話したとき、ふたりでほとんど同じ経験をしているのに驚きました。横尾さんも「絵を描く行為自体が宇宙との交信」だとおっしゃっていて、…

他人の目が気になるとき

周囲があなたに求めているのは、あなたの魂ではなく、あなたの表面的な態度や反応なのです。周囲に対して、あなたは安全な存在であることが伝われば、それで十分です。 瞑想は自分にくつろぐことであり、自分にくつろげば他者は脅威ではなくなります。他者と…

「宇宙神霊記」P94

では、地球を高次元に戻すために、私たちはどんな準備ができるでしょうか。 その準備の最初の段階は、まず、ひとりひとりのチャネリング能力を高めることなのです。チャネリング能力が強くなり、宇宙神霊の存在を体感したりするうちに、その人が持つ波動はど…

「宇宙神霊記」P92

時代のカルマについて、話を進めましょう。 私が宇宙神霊から受けた説明では、魂の輪廻転生には一定の周期があるのです。平均して300年単位で転生しています。ということは、300年前に生きていた人とたちのおよそ6~7割が、同時期に再び生存するようになるわ…

一日一食について(少食について)近況

最近はというと、休日はお昼ご飯を食べている。 やはり家族で食べているときに、一人だけ食べないのは寂しいし、おいしいものを食べたいからだ。 すると週末にだいたい1キロ増える。 平日に一日一食を続けることによって、それが戻るというサイクルを繰り返…