2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心に響いた言葉

楽しい人生を生きなさい。人生は楽しむためにある。 「神へ帰る」P281

心に響いた言葉

今日の目的は「ちょっとでもハッピーになること」。そう決めたら、何でも自分の好きなことをすればいいんじゃないでしょうか。 自分が持っているものに感謝することを忘れないでください。 簡単に諦めないで、今あるがままの自分でいいんだって受け入れると…

心に響いた言葉

毎日少しでも自分が気持ちよくなれるように、リラックスして楽しく過ごすことが大切なのかな、って。 その気持ちがいろいろなプラスになることを引きよせてくれるのかもしれないです。 何かを変えようって努力するというより、少しでも自分が幸せになれるよ…

心に響いた言葉

もし新しい自分を手に入れたいと思うのなら、唯一の方法は、未知の世界へ下りていって、そこで自分に与えられた義務や課題を全部がんばって、応えてみること。それしかないんじゃないでしょうか。 「あなたが生まれてきた理由 そして、これからの運命」P95

心に響いた言葉

何をすべきかを決めようとするのではなく、どうありたいかを選べば、ジレンマはたちどころに解消し、解決策が魔法のように現れることに気づくだろう。 思考や言葉の振動を測るということで言えば、何らかの考えや言葉について軽いと感じるか思いと感じるか分…

心に響いた言葉

第一に、あなたは二度と再び、心に否定的な思考をいだきはしないだろう。 第二に、否定的な思考が滑り込んできたら、あなたは即座にそれを心から追い出すだろう。はっきりと意図して、何かほかのことを考えるだろう。要するにそれについての自分の心を変える…

心に響いた言葉

あなたは自分が送り出す振動によって、エネルギーによって、あなたの現実を創造している。 「神へ帰る」P268

ナッチャンWorld

ナッチャンWorld見参。 ナッチャンReraの兄弟船。 今度北海道に行きたいなあ。