2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼け

心に響いた言葉

あなたが変えるのではなく、状況は勝手に変わるのです。 これはシステムであり、エネルギーの法則だからです。 そのためにすべきことはたった一つ。 それらをただ受け入れようと腹をくくることです。 逃れたい、取り除きたいと思えば、問題はややこしくなる…

心に響いた言葉

あなたは「人生はそうカンタンに欲求を叶えてくれない」と本気で思っているのではないでしょうか? これも信念です。 あなたが「何も成果を出していない自分が喜んではいけない」と思い込んでいた時には、欲求すら自分に許可できなかったわけですから、欲求…

心に響いた言葉

「そうはいってもまずは食べていくことが先でしょ?その不安はどうなるの?」という疑問が湧くかもしれません。 かつての私もそうでした。 しかし食べていくことを心配することが、あなたの本当の願望ですか? 違いますよね? 本当の願望というからには「食…

夕焼け

心に響いた言葉

「うれしい!やったぁ!」というバイブレーションは、あなただけでなく、あなたの中の過去世や先祖も癒し、今同時に生きているすべての人類をも癒します! あなたは罪悪感など持たずに遠慮しないで、大いに楽しむ決意を固めればよいのです。 これを実践して…

夕日

心に響いた言葉

あなた個人の喜び、楽しさをどんどん追求する人生を過ごしてください。 あなたはあなたの喜びだけに責任があるのです。 あなたが心から喜んだり、楽しんだりしていると、それは肉体DNAレベルでつながっている先祖の魂をも癒すのです。 「空(くう)舞い降り…

夕日

Yahooブログの広告

Yahooブログに、広告が大きく入るようになってしまった。 無料で使わせてもらっているのだからしょうがないのかもしれないが、ちょっと大きすぎる。 残念! でもあえて、いつもありがとう(^^

心に響いた言葉

あなたはこの宇宙を創造した神なのです。 そしてあなたという「空」が創造した人間の肉体という存在も、すべてがあなたの作品であり、その各個性はかけがえのないものばかりです。 ですからあなたは、まずあなた自身の存在をまるごと愛してください。 誰がな…

心に響いた言葉

幼少の頃から「自分にはたくさん欠けている部分がある」と信じこまされ「頑張らないと親や世間に認めてもらえないのだ」という信念が培われているのです。 「がんばって成果を出すときしか世間に認めてもらえないのだ」という信念です。 みごとに条件づけさ…

グリーン

心に響いた言葉

もしあなたがまだ何かを手に入れていないなら、それはあなたが自分に対して手に入れることを本気で許可していないから。 頭の想像だけが動いているのであって、まだどこかで手に入れることが怖いのです。 あなた以外、他に誰も、「手に入れてはダメ!この現…

夏のトナカイ

心に響いた言葉

あれこれと理由をつけて自分の欲求を正当化することに慣れているかもしれませんが、何かがほしいことを迷い、理由を探す必要はありません。 むずかしい意味づけや、高尚な動機も不要です。 仕事がほしい、お金がほしい、パートナーがほしい、時間がほしい、…

心に響いた言葉

「今」を良くないものと決めつけて、否定することをやめてみてください。 「ただそうである」一つの状態を、もうあなたはつくってしまったのです。 あなたが何らかの考えやプログラムを信じて、そのままの現実をつくっただけなのです。 ただ体験しただけなの…

朝顔

心に響いた言葉

願ったものを、望んだ形で、自分に与えてよいという許可をおろしたときにやってくるのです。 ですからあなたが大きくお金を使う意図がなければ、大きく入ることもありません。 純粋に自分が喜ぶことに楽しく使う!と決意するから巡ってくるのです。 「空(く…

めえ

心に響いた言葉

望むだけのお金や物質的なものを自分の現実に創造するには「許可する」というステップが欠かせません。 そしてその許可の気持ちを持続させ、喜び続ける持久力も大切です。 「空(くう)舞い降りた神秘の暗号」P101