「宇宙神霊記」P92

イメージ 1

時代のカルマについて、話を進めましょう。
私が宇宙神霊から受けた説明では、魂の輪廻転生には一定の周期があるのです。平均して300年単位で転生しています。ということは、300年前に生きていた人とたちのおよそ6~7割が、同時期に再び生存するようになるわけです。
と同様に、3000年単位の転生周期も存在します。3000年前の人類集団が、3000年後にほぼ同じ構成で出現するのです。少し不気味ですが、真実です。
だから、3000年前に領土戦争をしていた人たちは、転生したあとも、相変わらず領土戦争のような争いを続けてしまうのです。時代が変化しているので、戦いは経済戦争になっていたりしますが。
つまり、3000年前の魂が記憶している状況があり、それとほぼ同じ状況が現世で再現されるのです。
ということは、3000年前に構築されてしまったその時代のカルマを、3000年後に解消しなければならないのです。地球の、そして宇宙の次元を高めるために。
ところが、全ての魂が300年や3000年だけの周期で転生しているのではないのです。複雑ですが、600年、1000年、2000年、6000年、1万2000年など、さまざまな単位で転生する魂も存在します。当然ながら、それぞれの時代のカルマを背負って転生するわけです。
そして。
ふつうなら、時代ごとに転生したカルマが存在するだけなのです。
が、終末論が声高に叫ばれているこの混迷する世紀末。今、現在のこの時期が、最大の時代のカルマが集約してくる危険なときなのです。
この世紀末に、時代ごとの小刻みのカルマが一度に押しよせ、それらが一気に吹き出し始めているのです。
その影響は、地球に多大な変化をこれからもたらすことでしょう。オゾン層の破壊、酸性雨、地球の砂漠化、複合汚染・・・など、現在、騒がれている環境破壊どころではないはずです。
現実にどのような形をとって現れてくるのか定かではありませんが、火山の大爆発や大地震、化学物質の爆発、不純化学物質の蔓延などの人為的暴挙、それらの予測もつかない出来事で、地球上の地形さえ変動する有様になるかもしれません。
だから今、大きな視野で時代時代のカルマの存在を自覚し、解消する方法をとらなければならないのです。
はるか昔、高次元に位置していた地球が、現在は低次元の世界に堕落していると、第1章で書きました。が、この事実には、さらに奥があります。
宇宙神霊から教えてもらったのですが、実はこれまでの気が遠くなるくらいの長い年月に、地球は7回も堕落と建設を繰り返してきているのです。
まさに今、私たち地球人類は反省して立ち上がり、地球の次元を高めねばなりません。