心に響いた言葉

外があなたの意に反して、あなたの持っている周波数を無視して勝手に変わっていくという事は絶対にありません。
金輪際ありません。
「周りが勝手に、どんどん変わっていくんです」というのは、自分が気づいている以上に、あなたが変わってきているんだということです。
だから、それを反映するように周囲が変化するんです。
 
なので、このシンプルな法則に気づいてください。
つまり、何をするにも「そっか、私が真実、私が起点なんだから、私さえ変われば、全てが変わっていくんだな」。
だから大胆に、あなたが地球の中心だと思って。
もっというと、宇宙の中心だと思ってください。

 

分離から統合へ -「人類の目覚め」を紐解く二つの異なる切り口