近所のUFO体験談

www.youtube.com

さとうみつろうさんの動画で、UFOに乗った体験を持つ方の話が載っていた。

この動画を録画したのが、講演会が終わった後の23時頃だったのだが、私がこの動画を見たのも23時だった。

しかも、UFOを目撃したのが、近くの雲谷だったので、これもなにかのメッセージかと思い、行ってみることにした。

家庭を持つと、夜中に外出するというのはないので、新鮮だった。

妻もすんなり、いいよと言ってくれたので、さっそく雲谷に行ってきた。

確かにピラミッド型の小山で、スキー場になっているのだが、今日は霧がかかっていた、視界はほとんどなかった。

山頂付近でしばらくたたずんでいたのだが、先客の車がいて、なんだか視線を感じるようで居づらかったので、早々に帰ってきた。

結局何もなかったのだが、プチ冒険したということだけで楽しかった。