心屋仁之助さんの独白

心屋仁之助さんが、浮気を告白していたのを知った。
奥さんの智子さんは、それを許せなかったらしい。
 
仁さんは、1000年ほど前の前世で、巫女の女性とつき合っていた武士で、その女性を守るために戦死したらしい。
で、その巫女の連れ子が奥さんの智子さんだったという。
 
その時、ガラスの玉を二つ、前世の仁さんと智子さんが持っていて、霊能者のアドバイスや、直感を頼りに探しに行ったら、二つとも実際に見つかったのだという。
 
その話は鳥肌が立ったものだ。
 
元々、親子のような関係だったのだから、きっと時が経てば、また違った形になるかもしれないが、うまくいくような気がしている。
 
夫婦間のことは、芸能人でももちろん、無関係の人がとやかく言うことではないと、あらためて実感した。
 
公表した仁さんの覚悟はすごい。