丸山コイル ブラックアイ 腕時計に装着

山川亜希子さんのブログで、電磁波について書かれていた。

やはり電磁波の影響はあるのかなと思い、試しに丸山式コイルのブラックアイを買ってみた。

4400円ほどで、6個入ってくる。

f:id:oneness831:20200212230954j:plain

ペンダント型だと高くなるので、基本のこれを活用してみることにした。

ブレスレット型もあるのだが、普段腕につけるものといえば腕時計なので、腕時計の裏に貼り付けてみるというアイディアにワクワクした。

f:id:oneness831:20200212231123j:plain

こんな感じで、添付のシールで貼り付けてみた。

このシールは、長期間は持たなそうなので、耐水性の両面テープを注文した。

 

この効果がどう出るか、楽しみだ。