楽天モバイル

最近楽天モバイルが気になりだした。
通勤中、車でYouTubeを聴きたいと思っているのだが、普通に使うと、あっという間に通信容量を使い切ってしまう。
 
今現在UQモバイルを使っているのだが、低速モードだと、画質と音質が荒くて聴きづらい。
 
楽天モバイルは、低速モードが1Mbpsで、かなり早いらしい。
 
しかし、お昼と夕方は、通信量制限で、300kbpsになってしまう。
混雑していると、何もできなくなることもあるらしい。
 
しかし、田舎だとどんなものか、試してみる価値はある気がしてきた。
 
それに、この時期に新しい基地局を作るというフロンティア精神も応援したい気になる。
 
気になったら、行動してみよう。