90点 映画「コードネーム U.N.C.L.E.(アンクル)」

おしゃれ、スタイリッシュ、軽快なテンポ、ユーモアとシリアス、色んな要素が適度に絡み合い、極上のエンターテイメントになっていた。

以前から観たいと思っていたのだが、なかなかレンタルに行くまではいかなかった。
しかし、先日、芸人のヒロシがラジオに出ていて、この映画にヒロシのテーマ曲が使われていて、劇場で笑いが少し起きた、という話をしていて、シンクロしたので、重い腰を上げて借りに行った。
休日出勤で眠かったのだが、シンクロをすぐに行動してみようと思い、思い切って夜遅くに観てみたのだが、面白くて全然眠くならなかった。
シンクロは即行動してみようという気にますますなった。