心に響いた言葉

すでに持っている自分をイメージできたら、後は勝手に願いはかない始めます。
といっても実際にはそうなっていないのに、すでに願いがかなっている自分になる事は難しいですよね。
そんなあなたに、とても良い方法があります。
 
それは「かのごとく」振る舞うこと。
 
僕はこれを「かのごとくパワー」と呼んでいます。
 
例えば、高級車が欲しいなら、おしゃれをして高級車のショールームに行き、その車の乗り心地等を試しながら、その車を乗り回しているイメージを膨らましてみたりするのです。
 
豊かな雰囲気を「演じる」というより、「自分に覚え込ませる」イメージです。
 
かのごとく振る舞うだけなら、思う存分好きなだけできますよね。