心に響いた言葉

「パワーグッズはもう不要」ということを強く伝えたいと思います。
 
パワーの中心とは、みなさん自身の中心のこと。
外にパワーを求めて頼ること自体が、自分を弱くします。
「パワーグッズ」を求めていた方は、すべてが今までと逆の発想でいい、と思ってください。
 
・神も仏も、本来は内側にしか存在していない。
・しかもあなたは人間ではなく、神であった(神という心であった)。
・結果が先で、ストーリーの展開(体験の楽しみ)はそのあとだった。
・思考はあなたではない。感情もあなたではない。
・豊かさとは、ほかから得るものではなく、ほかへ放出するものである。
・豊かな思いや余裕の心が、豊かな現状になっていく。
 
ということです。