心に響いた言葉

誰もがこの宇宙エネルギーにつながっていて、私たちはそれの一つなのだと、臨死体験中に強く感じました。
この素晴らしい神秘的な生命力が、一人ひとりの全ての細胞の中を流れているのです。
それは外部に存在するのではなく、あり方の状態で、内なる現象です。

それは内側にも、外側にも、そして至る所に存在します。
人種や宗教や文化や信念体系などとは関係ありません。

私たちは生きているというだけで、それとつながっているのです。
事実、私たちはこの宇宙エネルギーの流れそのものなのです。

それを利用するために、何もする必要はなく、何者かになることも、何かを証明することもいりません。私たち誰もが素晴らしく強力な存在なので、ただそれを利用できるのです。