十和田神社

遅く起きてから、高速を使って秋田よりから十和田湖へ向かった。
天気が少し悪く、行けるかどうか迷っていたが、知人の誘いを断っていたので、行かなければならないような流れになり、覚悟が決まった。

イメージ 1

十和田湖に着くと、穏やかな天気になり、導かれているのを感じた。
十和田神社は、やっぱり波動がいい。

イメージ 2

たき火で暖をとりながら、おみくじをひきに行くと、

イメージ 3

社務所の犬が出迎えてくれた。
戌年なので、ありがたかった。

イメージ 4

帰りは十和田市を通っていったのだが、十和田市現代美術館でイルミネーションをやっていた。

イメージ 5

青色LEDが幻想的だった。

すべてが導かれていた。
ありがとう!